春連シングルス3日目

俺は当然残ってないんだけど、じゅんくん、ありけんがベスト4まで残ってるんで、朝じゅんくんの練習に付き合って、レッスンした後応援に行った。
俺がついたら、ありけんは負けてたんだけど、じゅんくんは決勝に勝ち進んでて、湧川とすごい試合をしてた。
結果は負けで準優勝だったけど、それでも十分すごい結果だと思う。シングルスの練習とかしてなかったのにね(笑)
試合が終わった後、シングルスの打ち上げを五番館でやって、2次会をありけん家でやりました。
4年が中心のメンバーで、めっちゃ落ち着きました。最近若いのが名島に多いんでちょっと居心地がよくないんだよね。そいつらが悪いわけじゃなくて俺が勝手に感じるだけだけど。