テニス&バイト

hiro_twomake2004-10-23

朝から六本松でテニス、昼からは箱崎でテニスをした。六本松でテニスをするのは一年ぶりくらいかな。一年生の名前を知らなくて、アプリコットから遠くなってきたのを感じた。一年生、二年生にとってのアプリコットは俺の知ってるアプリコットとは違うんだろうな。理想的には一番下の学年から、一番上の学年までのアプリコットがみんな同じになることなんだろうけど、それは不可能だろう。少なくとも俺は不可能だと思う。アプリコットは大きいサークルだから、当然かもしれない。だから、俺は無理に下と上が仲良くしなきゃいけないなんて思ってない。でも、仲良くしたほうが楽しいとも思う。上の人とのつきあいは考え方を変えるいい機会だろう。