球出しが少し上手くなったらしい。ちょくちょく研修してるせいかな?でも、技術面がまだまだでした。反省。でも、コーチとしてコートに入っていると、声を出したり、あんまり速い球や難しい球を返してはいけないとか思ったりして逆にミスが増えるだよなぁ。ある意味では必死なんだけど、いつもよりも下手になっちゃう。言い訳でした。
研修が終わった後、会員さんに試合の相手をしてもらったけど、相手はミックスなのに2連敗でした。男性の方がめっちゃ上手かった。ボレーの落ち着きが尋常じゃなくて、球が少し浮くとスコスコ点を取られてしまう。大変勉強になりました。
その人にちょこっと褒められて、俺はさらに上手くなれるのでは?という錯覚に陥りましたw 褒めてくれる人は大好き。ダメ出ししてくれる人も大好き。どっちもやる気出ます。
・ポーチする時にちょっとでもいいから前に足を出す。手で叩くとアウトするし。