風味堂のライブに行ってまいりました!場所は赤坂のdreamboatで、ちょっと狭いけど、バーみたいな感じでおしゃれなトコロだった。
風味堂自体は少し聞いた事があったけど、ライブでは音の厚みとか、ノリとかが全然違って、めっちゃよかった。俺はバラードっぽい感じの曲の方が好きかな。楽器のことはよくわからんけど、ピアノはすごかった。狭くて見えなかったけど、ジャズのピアノってかっこいいね、やっぱり。ボーカルも(ピアノの人がボーカルもやってます)少しかすれた声で、ジャズの音楽に合ってて良かった。
とっつきやすくて誰でも好きになれそうな音楽だった。
公式ホームページ http://www.fumido.jp/
キーワード 風味堂