今日はかおりと付き合って一周年。一緒に『本陣』で黄金ロース、極上カルビを食べてきました。めっちゃうまかったぁ〜
写真は右が極上カルビ、黄金ロースを目の前にしてうれしがるかおり、右は模様替えした部屋です。
一年間いろいろあったけど、かおりのおかげで部屋が一定以上汚くならなかったり、風邪引いたときに助けてくれたり、出不精の俺が一緒に遠出するのを促してくれて、いろんな所にドライブしに行ったり、旅行したり、人間として成長させられました。人生の中で、家族を除けば一番一緒にいた時間が長いはず。だから、今や一人暮らしの俺にとって一番俺を理解してくれる人。大切にしなきゃねぇ。男なら。まぁその分理解してくれないといらだちも大きいわけだけど。
もう俺の部屋の掃除なんか何回やってもらったか分かんない。めっちゃ多いはず。疲れて帰ってきて、部屋がキレイになってると死ぬほどうれしい。今日もありがとう。そして、一年間ありがとう、これからもよろしくね。一緒にいるのが当たり前にならないように、こういう節目はちゃんと意識したい。
このblogは公開してるわけで、ちょっとノロケみたいな文で不快感を持たれるかもしれないけど、マジメに考えて書いた。マジメに考えてなけりゃこんなこと書けない。俺の生活の中で、テニスと並んで(笑)一番大きな部分を占めてることだから、これを外して俺の生活の覚書にはできない。

何を犠牲にしても 守るべきものがあるとして
僕にとって今君が それにあたると思うんだよ
Everything(it's you) 桜井和寿