名島ではなぜか2面も無駄に空いてたから、西さんとシングル。気持ちよさそうにリターンエースを量産されてしまった。シングルって難しいけど、ばり楽しい。だってダブルスの2倍打てるし。
で、そのあと、いわきさんと組んで、西さん、岩崎ペアと対戦。岩崎くんが酔っ払っててゲロりそうでバリうけた。ファーストボレーならぬファーストドライブボレーしようとするし(笑)
ISPの大掃除に2時間以上前に行って、武藤さんと二人でゴリゴリ掃除したおかげで、育成のジュニア達と打つ機会を得た。2ゲーム先取の勝ち残りなのに、ずっとやすくんが勝ってて、ずっとやすくんと試合して、ずっと負けてました。ごめんね、うんこテニスで。って感じ。
・フォアのヘッド落とす最終手段として、ペンギンみたいに最初からヘッド落とすことにした。