追いコン

ディノの送別会が終わったら、そのまま追いコンへ。
みんなしみじみと涙を浮かべて、感動のシーンなのに、そんな空気を無視して乱入。完全に引かれてたけど、そんなの知らん。っていうか覚えてない。
いろんな人にからみまくって申し訳ありませんでした。ほんと、失礼があったら後で言ってください。覚えてません。
2次会では、将門で西さんの横で西さんの話をグロッキーながら聞きました。俺も一人旅がしたくなりました。グロッキーだけど、さらに酒を飲みました。
3次会では、カラオケだったんだけど、ゲロ焼酎に喉を焼かれて声など出るはずもなく、グロッキーで空気など読めるわけもなく、最悪でした。よしむーの声が可愛かったです。コメント待ってます。