かおり20才の誕生日。

hiro_twomake2005-03-14

今日はかおりの誕生日。正直彼女が10代じゃなくなるのは少し寂しいが、一日いっぱい連れまわして、おいしいもの食べた。
誕生日プレゼントはまだ決定してないから買ってあげてないけど、たぶんmp3プレーヤーになると思う。今はお互いお金がないから、現実的なものをプレゼントするしかない。でも、もっとお金を稼げるようになったら、夢とロマンに溢れる物を買ってあげるとしよう。たぶん。
映画を見た後は、映画の半券で20枚コインがもらえるということで、楽市でコインゲーム(台が2段になってて、コインを落としてゲットするやつ)をやったら、いきなり777がそろって、アホみたいにコインが出てきた。しかも、そのマシンの上にある巨大な機械が迫ってきて、大量にコインを落としていった。唖然でした。上手く状況を説明できないのが残念です。
その時横を見るとたまたまゆうご(彼女連れ。)がいました。何やってんだよ。お前もシャークテイルかよ。
ちなみに、写真のケーキはオペラのケーキです。ホールで2700円なり!