3日目。

全然前が見えません。

滑るのは今日が最後ってことで、朝からガンガン滑った!
一番上まで登ったら、2つ前のリフトが完全に見えなくなるほど霧が出てて、普通に遭難するかと思った。ゆうきなんか気づかないうちにコースアウトするし。視界が悪いと、自分が進んでる方向、傾斜の方向、速度が全然分からなくなって、スノボが全然楽しくない。びびりながら、そろそろと降りてくるしかないんだもん。あれはやばかった。
あんまり急な斜面じゃカービングの練習はできんかった。減速せんと死ぬし。
午後からは、かおりと一緒に行動したんだけど、教えながら滑ると、自分の悪い所とかも良く分かって、少しきれいに滑れるようになったかもしれない。
今日が最後の飲みになるってことで、今日はみんなかなり飲んだ。
RED(ウィスキー)やら、BLACK(ウィスキー)やら、テキーラやら、全部すぐ空いていった。清水さんが絶好調やった。溝口さんが男飲みしてた。