新生ロゴ。

hiro_twomake2005-03-21

うちのかーちゃんのロゴが、走行17万キロで寿命を迎えたので、新車のFitを購入することになった。
ずっと大事に乗ってきた車だったから、かーちゃんはちょっと寂しそうだった。俺もちょっと寂しかった。
みなさんご存知の通り、俺の持ってる車もロゴなんで、かーちゃんのロゴについてる部品で、まだ俺のよりかは良い部品を、俺のロゴに付け替えました。ついでに、ホンダベルノスピードメーターの所のヒューズを交換してもらい、万全の体制になっちゃいました。
タイヤとバッテリーはでかかった。
ホンダの人がついでに洗車してくれてて、ロゴ購入から一年経って、やっと洗車されたロゴちゃんでした。