健康診断

昨日書き忘れてたけど、健康診断があった。
血圧が106-55 心拍51で、かなり健康っぽい。高血圧の家系なのに、これで一安心だ。
聴診器を当てられた時、
医者:「ん?ん?」
って言いながら首を傾げていたから、不安になったんだけど、
医者:「かなりスポーツやってますか?」
俺:「まぁ、けっこうやってますね。」
医者:「でしょうね。すごく心拍がゆっくりで、鍛えられてます。スポーツ心臓ですね。」
俺:「そんなの分かるんですねー。すげぇ。」
医者:「このまま鍛えて下さいね。」

めっちゃ嬉しかった。高校の時から走りまくって体力には自信があったけど、証明された感じ。
体脂肪率は17%もあったが(笑)