負けまくってしまいました。

風邪もだいぶ回復したことだし、テニスもできそうってことで、3時から研究室を抜け出してディノでテニスしました。
しょうくんと組んで、ありけんポル男ペアと3セットやったんだけど、全部負けてしまった。
サーブが入らなかったのは計算外だったし、簡単にできるボレーもミスしてた。
しょうくんはいつも通りだけど、俺はダメダメやった。
正直ラケットが違うからやりづらいのもあったけど、それよりもフワフワしたボールを落ち着いてボレーできないのが大きい。前からずーっと苦手なんだよね。雁行陣が相手だと調子がつかめない。リズムがおかしくなる。
とりあえず、今できるのは腰を落としてしっかり止まって落ち着くこと。
リターンであんまり狙わずにラケット落としてスピンかけること。