ビギナーズ。

人生最後の春連ビギナーズ。
一回戦はけっこう上手いやつらに競る事もなく気合で押し切って勝った。
二回戦。
3ヶ月ほど前にスコッチで負けた連中が相手だった。
オクヤは当たるのは始めてだっただろうけど、俺は強いのを知っていたから、ドローを見た瞬間から不安な気持ちがどこかにあった。
左利きのサーブはキレすぎて全然返せず、どうにか上げたロブもデブにスマッシュされ、俺はどうしていいか分からずにいた。
いろいろさせてみようとしたけど、できたのはバックに打って、回り込ませてミスらせることくらいだった。
結局、相手のペースのまま試合は終わり、6-4で俺達の春連ビギナーズは終わった。
正直、もう全日に行くのも難しいだろう。
とにかく、俺はマスターズにも出るんだから、ちゃんと練習も続ける。