今日は団体でした。

今日は団体戦だったんだけど、俺は選手じゃないから、昼くらいから見にいった。
途中アホみたに渋滞してて帰ろうかと思った・・・
けど、気合でたどりついたら、すでにオレンジに一勝してて、残りはノーバックってとこだった。
女子は当然勝ってましたが(笑)
ノーバックとの試合は全部みたんだけど、みんな強かったね〜。ほんと。
べっきーはくそ上手いし、しょう、こうちょうもよく勝ったし、ありけんはよくしこったし、じゅんポルはいつものように強かった。
のっち、福山は相手が悪かったね。山口、やっぱボッコシ。ペアも、サーブボッコシ。
試合が終わったら大してすることもないんで、帰ってアンシャンテで角煮を食いました。
アンシャンテの豚の角煮はうまいぜ〜