春連シングルス 2日目

今日は本戦とコンソレが行われた。
やっぱり予決を勝ち抜いた連中と、シードをもらってるやつらのシングルスは凄かった。
ポルもけっこう今井くんを追い詰めたし。
ありけんは例によってしこり勝ちしてて、じゅんくんはパワーテニスに現代テニスで打ち勝った。特にじゅんくんはよく勝ったと思う。あのスマッシュ食らったら戦意喪失しそうやもん。何回もロストボールしそうになってた(笑)
俺はというと、昨日の初戦敗退でコンソレが決まったんで、コンソレに出場。
やっぱりシングルスは何していいか分からんけど、コンソレは結構勝ち抜いて、準決勝でイノキンに当たって負けた。シコラーとテニスするとカッカしてダメやね。でも、もっといいアプローチが打てるようになったら負けない。と思う。
準決勝で負けたんで、3決の試合があったんだけど、なにやら結構強いらしい人に勝ってしまった。鬼集中したし、アホみたいに思い通りにコースが突けた。いつもだったら負けてるね、絶対。
まぁ、俺はシングルスはほとんど練習したことないし、そんなに勝ちたいって気持ちは強くないけど、今回で少しシングルスの楽しさが分かった。やり方もちょっと分かった。
それにしても5試合は疲れたな・・・