現在参加メンバー

男子
俺 ありけん じゅん のっち ばし おくや いわさき 福山プロ はま しんぺー たむ(顔出すだけ) 三谷 たろう!

女子
めぐ ゆか ひろみ はるか さとみ あや あきな ひとみ(バイト8時まで) ゆっこ あさこ べってぃ 愛子
現在25名

やばい!明日なのに準備とか全然や!
かなり進んだぜ!
とりあえず、ゆかっぺ、あや、おにぎり頼んだ!
バーベキューセットは、ありけん、おくやの二つ。もう一つ必要か…
たむの研究室からバーベキューセット、10合炊き炊飯器ゲット!

必要なものリスト
バーベキューセット(ゲット)
炭(買いました)
新聞紙(研究室でゲットしました)
火バサミ(買いました)
肉 (買いました)
野菜(明日買います)
ドリンク(買いました)
ご飯(おにぎりにします。6人にご飯を3合炊いてもらいます)
トレー類(買いました)
割り箸(買いました)

こんなもんか?
なんかあったら携帯に連絡して!
おくや、k氏呼んでみんかい?
米頼んだ人、持ってきてね!
雨が心配です…
雨が降ったら、ブルーシートでも買って、とりあえずバーベキューセットの上だけは濡れないようにしようかと思ってます。傘は持参してもらえると助かります。