新歓ドライブ

新歓ドライブで、調音の滝、夜須高原に行ってきました。

調音の滝では、ヤマメを300円でつかみ取りできるってことで、俺、ありけん、のっち、がんちゃん、おくやで挑戦!
水はかなり冷たくて気持ちよかったけど、ヤマメは速すぎて全くとれそうにない。
俺は完全にあきらめて傍観してたんだけど、執念でありけんが一匹ゲットして、悔しくなったので再挑戦。見事にゲットできました。

ソッコーで焼いてもらいに行ったら、焼くのにはめっちゃ時間がかかるらしいんで、焼いたやつと交換してもらいました。

結局、だんだん水かさが減っていって、簡単になったので、全員取れました。
でも、順番はありけん、俺、がんちゃん、のっち、オクヤで、野生的な順番と一致しててバリうけた。ありけんはやっぱすげぇ。
夜須高原では、みんなで裸になって写真を取ったり、

迷路で遊んだりして、最高に楽しかった。元バスケ部のくせにバスケのフリースロー対決では最下位でしたが・・・・