ラヴ アクチュアリー

昨日かなっぺのケーキ屋から大量に廃棄が出たらしく、大量にケーキをゲットしたんで、うちでケーキパーティーしました。
メンバーは、俺、ばし、がん、ゆかっぺ、かおり。
ケーキは一人2つ以上あって、大満足やった。その前にくにからもらったジャガイモでコロッケ作ってお腹いっぱいだったし。
ついでに、DVDでも見ようってことで、借りてきていた、ラヴ アクチュアリーを見ることに。
ラブ・アクチュアリー [DVD]
序盤は登場人物多くて誰が誰か分からんやったり、下ネタやおっぱいポロリの連続で、気まずくて俺たち男女5人は苦笑いばっかりやったり、完全にセレクトをミスったかと思ってたら、だんだん色んな人がどんな恋をしてるかが把握できてきて、面白くなっていった。
で、終盤の最高にハラハラする場面で、PS2がフリーズ。何回やってもフリーズ。
しかたないので、がんちゃん家からもう一台PS2を持ってきたけど、それもフリーズ。最後の手段でばしくんのを持ってきてもらったら、やっと見れました。
クライマックスでは、めっちゃドキドキするような展開が多くて、食い入るように見てしまった。見たあとはなんか元気が出ちゃうような映画だと思う。
ただ、アメリカに渡ったバカ男がハッピーエンドを迎えるのは許せない。そんなわけない。美女4人となんてありえない。