ビアコン

hiro_twomake2005-07-02

去年はサボったビアコンだったけど、今年はちゃんと行ってきました。
遅刻したけどw
チャリで天神まで行くのは意外と厳しいね。
ビアコン自体は、序盤から飛ばしすぎてすぐ厳しくなりました。
あれ?今日は頭痛くないぞ?って思って調子乗って飲んでたら、後でやられました。
意外とゆっくり話す時間もあって、4年とかとゆっくり喋りました。
2次会はカラオケだったんだけど、1次会で叫びすぎで喉が死んでました。
でも、無理やりテンション上げてたら結構楽しかった☆
あやがバリうまかった。あ、他の人もうまかったよ。
で、帰ろうとしたら、チャリが置いてあるはずのところにゲロが置いてあって、俺のチャリは横に移動されてました。
よく見ると、カゴに千円札が!
このゲロをしたやつがお詫びにおいていったんだろうと思ってチャリに乗って出発したら、後ろからトントン。
なんやろ?って思って振り返ったら、警察官でした。
警察官「これ、君の自転車じゃないでしょ?」
俺「は?俺のやし!」
警察官「そこの酔っ払いが自分のって言っとるぞ。」
俺「ってか買ったばっかのやつやし、確認すれば分かるよ。でも、間違っとったら詫び入れろよ!」
警察官「(無線で)えー、こちら●☓◇防犯登録の確認を・・・」
俺「早くせぇや!」
警察官「・・・・」
警察官「(確認が取れて)ごめんね、時間取らせて。」
俺「ほんとたい!マジふざけんな、ウゼェ!」
と吐き捨てて帰りました。すっげぇ嫌な気分になった。
しかも、千円札は酔っ払いのだったらしく、回収されました。
最悪。