今日は、1時間ほど勉強しました。

全然勉強する気になれません。ダメだな、こりゃ。
ドォーモを見てたら、夏のバーゲン特集をやってた。
そーいえば、ずーっと服の買い物には行ってないから、そろそろ行こうかな。
金があれば買いあさりたいけど、厳しいから、タンクトップと短パンくらいは買おうか。だって暑いもん。

明日は、朝から起きて天神に行って、院試の資料をまとめるためのファイルを買って、カフェでランチでも食いながら2時くらいまで勉強して、大名あたりで買い物をしてから、3時すぎくらいに名島に行ってテニスをして、アフターに行って、その後ディノでテニス!っていう超充実の一日を過ごしたい。
希望であって、本当にやれる自信はない。特に勉強は。
ってか雨だったら無理だな。