さ〜さ〜の〜は〜さ〜らさら〜

七夕だけど、今日は曇りだったから織姫と彦星は結ばれなかったみたいだねw
ちなみに、曇りという字は、雲が日の下で日を隠してるっていうところからきたらしい。
意味からきてるから、会意文字ね。
イカン、酒が入るとウンチク臭くなる。
まぁ、それはそれとして、今日は午前中からいわきさんとテニスしました。
マンツーマンでしかも日光がきつくて、くたくたになった。
いわきさんにスタミナでは勝てたかな?
その後、あんちと天神で買い物をした。
院試の資料をまとめるためのファイルを買ったんだけど、それで今日の院試勉強は満足してしまった。このことは後に駄目出しされることになる。
で、レッスンを終えて帰ったら、のっちからアンシャンテに呼ばれて、行ってみたら、生ビール77円、餃子77円という奇跡のような企画があってて、たらふくビールを飲んだ。一人1000円以下という破格で。
さらに、それで満足できない俺達は、のっちの家で二次会。
テニス、恋愛について熱く語りあった。俺達は熱い男たちである。
たぶん。