今日は楽しかったぞ!

今日は、昼ごろから食堂、図書館、ジョイフルと勉強する場所を変えて、ちょくちょく勉強した。
夜は、九大の屋上で4年生軍団+なかちさんで香椎の花火を見た。
意外と迫力のある花火やね。よかった!
で、友達の家に行って、ウィニングイレブンやったり勉強したりした。
やばい時期に、オレたちって何やってんだろ?アホやな〜っていう瞬間が好き。
むしろ自分の状況をそう持っていっている可能性もある。
なんか、オトナが敷いたレールをぶっ壊してるみたいな感覚。
いいオトナがオトナの敷いたレールをぶっ壊すのである。
まぁ、オレの中では
学生=コドモ
社会人=オトナ
だから、学生のうちは、オトナの言うことは聞かんとです!