負けたらすぐ帰る流れはいつからできたんだろ?
上手い人のプレーを見ないやつは、一生上手い人になれないと思う。
試合勝てない → すぐ帰る → 試合見ない → 上手くならない → 試合勝てない → ・・・・・・
っていう悪循環が出来上がってしまってる気がする。
他のサークルは最後まで残って試合の応援とかしてて、すごくいいサークルだと思う。
オレたちは先輩にサークルのあり方みたいなのを厳しく言われた時期があって、それはそれで嫌だったから、オレは何も言わないつもりだけど・・・
オレはサークルを維持するために何かやってきたわけじゃないけど、他の気の利くやつが支えてきたアプリが壊れていくみたいで少し悲しい。
所詮サークルだから、仕方ないのかもな。
今日、試合もないのに応援に来てた子たちはすごいです。感動しました!