4年合宿1日目

昨日は前夜祭で朝5時ごろ就寝。
雨も降ってたし、テニスは中止でゆっくり寝れば良いさ・・・
と思って寝たわけです。
朝、凄い勢いで098がうちに乱入。寝ぼけて全然何がなにやら分からん。
098は「おい!とわた!やらかしたぞ!」
とか言ってるし。
どうやらあれだけ雨降ってたのにコートが使えたらしい。
しかも、ボールは全部俺の車に。
とにかく急いで準備して、農コートに。ひたすら謝りました。
でも、あんまりみんな怒ってなくて、救われた。
本当にすみません。
ほとんどアップなしで、すぐに試合開始。
寝ぼけまくってヘタやったけど楽しかった。
休憩時間にタローをボコって遊んだりとかw
テニスが終わったら、英彦山遊湯共和国へ。
俺は明日HAWAIIAN6のライブがあるから車で行ったんだけど、出発時からガソリンがギリギリですでにEランプが点いてる。
はぐれたくない俺はバスについて行き、そしてガス欠。
押しました。ひたすら。そういう思い出にしておこう。
共和国についたら、アロハを強制されたり、ゆかっぺにビールを強制されたり、めっちゃ楽しい時間が過ごせた。
めちゃめちゃ飲んだおかげで普通の飲みでゲロったけど。
でも復活して朝5時くらいまで語ってた。
明日はライブだというのに・・・
とにかく、4年の心地良さと面白さを満喫できた一日やった!

風呂に氷ぶっこんで酒を冷やしまくりましたw

集合写真