WAIIAN6 TOUR BEGINNINGS in 佐世保!

全然睡眠の取れていない俺だったが、HAWAIIAN6のライブに行くために佐世保へ。
みたに、あさこももし当日券が取れたら一緒にライブに行こうってことで連れて行った。実際は当日券なんか取れずに、夫妻には佐世保観光をしてもらうことに。ごめんね、ほんとに。
なにはともあれ、ひたすら運転して佐世保到着。3時間くらいひたすら運転したかな?
ちょっと時間が空いたんで、佐世保バーガーを食べた。まっじうまい!(ありけん風)
食べ終わって、みたにあさこに観光をしてもらって、俺たちはライブ会場「ガァネット」で並んで、ライブの開始を待った。
物販では、黒とピンクのツアーTを買ったけど、ピンクがちょっと派手すぎて困った。どうしよう、マジ着れないかも。
とにかく、ライブが始まって、HAWAIIAN6の前の「IDOL PUNCH」と「ICECREAM 7 SHOWERS」が演奏した。
俺はバリバリのパンクっぽいのは苦手なのでよく分からんかった。
で、本命のHAWAIIAN6登場!
最高でした・・・
口では言い表せません。
変なオバチャンがジャマだったけど、そんなのどうでもいいっす!
帰りは福岡までコーヒー休憩のみで一気に下道飛ばして帰った。
途中あまりの眠さに目開けてるのに夢みたりしながら。
ほんと死ななくてよかった。