天ブラ

めずらしく天ブラしてみました。
そしたらすごい風と霰。
慣れないことはするもんじゃないのかな?
かおりのクリスマスプレゼントを探して、気に入ったものを発見して即購入。
まだかなり早いけどw 売れてしまったらショックだしね。
またサイフが寒くなってしまったorz
それから、つい最近できたapple storeに寄ってiPodiPod nanoを見てきた。
もうね、俺が1年半前に買ったiPodiPodじゃありません。って言いたいくらいカッコイイ。カラー液晶でツヤツヤで・・・
買う時期を間違えたとも思うけど、今買ったやつも2年後には後悔してるだろうと無理やり自分を納得させる。
夕食はあんずで。バイパス3号沿いにあるトンカツ屋です。
2回目だけどやっぱりおいしい。ちょっと値が張るけどね。
さらにプリクラ撮りにいったり、DVD借りに行ったり、いろんなことができた一日だった♪