やっぱり。

全然調子が戻ってきません。サーブキレず、リターン入らず、ボレー決めれず。
もっと練習したいな。
みんなが飲み会やってるころ、俺は寒空の下テニスクラブの上司と話をしていました。
ちょっとテニスメーカーとの契約の話も出たり。
別に選手としての契約じゃないけど、サークルとかで試打会とかやるやつ。
もしM1になって名島に行けるようだったら契約欲しいな。ヘタでも取れるんだろうか。
が、ステンシル張って試合に出るのは正直恥ずかしい。
もっと上手けりゃ問題ないんだけどね〜。西さんとか似合ってたもんな。
プレステージも手放せないな・・・
どうなんすかね〜、西さん。
・・・と西さんにここで質問してみるw