うちの研究室の同輩を踏まえて。

キモイ人の動作を列挙してみよう。
1.目を合わさない。
2.パソコン画面に異様に近づく。
3.むっちりしてるのに、ぴっちりしたロングTシャツを着る。夏でも。
4.さらにメーカーがPIKOである。
5.ソックスがスクールソックス(白くて長い中学生が履くやつ)である。
6.妙に冷静なツッコミをする。
7.しかもツッコミが面白くない。空気が凍る。
8.ニヤーっとしながらこっちを振り向く。
9.独り言が多い。他人より自分と話してる時間の方が長い
10.ケツがむっちりしてる。
11.常に咳払いしている。低い声で。ウン、ウン言ってる。

さらに、電情によくいるのは、
a.無意識に2ch語を使う。
b.しかもそれが面白いと思っている。
c.髪を後ろで結ぶ。
d.ヘタしたらバンダナ巻く。
e.異様に白い。
f.アニメソングを徹夜で歌う。

aとbはちょっと俺もヤバイかも・・・
みんな、電情に遊びにおいで☆