昨日は・・・・

ちょっと昨日書きすぎたんで、昨日の事をここに書こう。
昨日は、研究室が終わってから西さんに拉致られて、ダイヤモンドシティへ。
なにやら500円を徴収するらしい。
で、練習会に行ってテニスしたんだけど、途中でコートにゴキちゃんが!
ちょうど、サービスラインくらいのところでカサカサカサカサ・・・
全くボレーに集中できません!
誰かが沈めたボールがゴキちゃんに直撃し、チーン。ゴキ死亡。
かと思われたが、復活。元気にカサカサしてた。
小学校のころはゴキブリが出ると殺せるからうれしかったのにな。
蚊とゴキブリだけは何万匹殺しても文句いわれなさそうやね。
練習会後、西さんはディノスタッフ全員の免許証のコピーと500円を徴収して行きました。
毎年、西さんに500円上納すると、電車が安くなったり、飲み屋が安くなったりするらしいよ☆