8時頃まで研究室から抜けることができなかったので、

(オレは先輩が頑張ってるのを見てるだけだったけど)

ストレスが溜まって、放生会組に合流。

なかちさん、しらじ、のっち、ゆかっぺがおった。

売ってあった緑亀(ミシシッピアカミミガメ)はよく見るとキモいだけでなく、

外来種で日本古来の石亀、草亀の繁殖地を荒らす悪者です。

ゆかっぺ、買うなら亀鍋にして食っちゃって下さいw

とにかく、フレームの今井君に会ってビールを買ったもらった。

で、生だったからめっちゃおいしくて、調子に乗ってゴクゴク飲んだら、

案の定、チーン。どうやってまりこ下子の家まで行ったのか覚えてません。

よしむーの匂いだけは覚えてます。

う〜ん、上の二行はなにかしら後輩とイケナイことしたみたいだな。

まぁいいか。そういうことでw

その後はしらじ合宿なるものに参加。というか酔っ払って帰れず。

しらじ家は超デカくて、育ちのよさが際立った。

しらじ、手作りのすき焼きありがとう☆

しかし、おくやが現れ、拉致されおくや家へ。

おくや家は広い。アクオスが映える。

オレ、おくや、のっちでテニスゲームやってたんだけど、

のっちがヘタすぎてダウン。

オレとおくやで激闘を繰り広げ、ダブルスを組み、

春連を思い出して涙し(ウソ)、振り返ると、

半目ののっちがおった。

二人、爆笑。

のっち起きず。

起こしたら面白くなくなるからと静かにカメラで激写。

パシャ!

起きず。

二人、爆笑。

「怖ぇよ!のっちの目が怖ぇよ!」

と、うなされながら就寝しました。
[コメントを書く]