熊本旅行1日目

2時間睡眠で朝7時に集合・・・
マジ死にそうでした。
頑張って高速で熊本入りし、けーすけさんと合流。
けーすけさんの車にヤンキーっぽい女の子発見!
なんと妹さんでしたw
試合は10時からだったんだけど、肘が痛い俺はやる気ナシ。
アップでも痛さで萎えまくりorz
予選リーグは、とりあえず1勝1敗だったのにゲーム数差で1位通過。
そんで、後2回勝てば優勝w
一回おじさんに勝って、決勝はありけん、ばしペア。
俺、おくや 6-4  ありけん、ばし
最後は本気出しました。
でも、トーナメントが4つあって、優勝しても賞品はジャンケンで取り合うことに。
準優勝のジャンケンでは、ばしくんが勝って、水筒をゲット!
その流れで俺がジャンケンで勝利!しかし、部外者がキャリーをゲットするのか?っという微妙な空気が・・・
俺はヒヨって賞品選びはおくやに任せてしまうw
おくやは空気を読むはずもなく、キャリーをゲット!やった!
人生初の優勝やったw
大会を荒らしまくった俺たちは気分よく宿へ。
宿の名前は『阿蘇YMCA』・・・
怪しすぎやろ!ありけんさん!
迷いまくって、途中で無限ループみたいに元の場所に戻って気持ち悪い思いをしながら辿り着きました。
管理のオヤジ怪しすぎ。小屋の周り虫多すぎ。
虫嫌いのばしくんはずっとギャーギャー言ってたw
その後、温泉に行ったり、酒買ってきたりして、優勝の余韻に浸りながら酒を飲み、気持ちよく就寝。
しかし、おくや、ばしはビビってなかなか眠れず、ホモになってしまったらしい。ご愁傷様です。