あんち、毛利さん送別会

今日は飲み会。楽しく飲もう!
ってノリになるわけはない。
とりあえず、いきなり伊藤さん、武藤さんが二人でウォッカを1瓶イッキ。
全員唖然。
次に、焼酎を全員コップ並々についでイッキ。グィ。
黒霧2分で空きました。
さらに、ビールを全員でコップ並々イッキ2回。
ビールも全部空きました。
さらに、もう1瓶ウォッカ登場。ゲームでソッコー空きました。
梅酒2L登場。ゲーム負けで並々イッキで空きました。
完全に酒が無くなった!勝ったんだ!
って思ったら、伊藤さんが裏からワインを6,7本持ってきました。
ダンボールごと。
しかし、伊藤さんのカノジョさんが帰ろうと言うので、伊藤さんが帰ってこのありえない流れは終了。助かった・・・