フットフォルト杯

今日はフットフォルト杯に出場してきた。
リーグは6-2, 6-2。
1位通過をかけて亀元, アンノとタイブレやったけどスコスコに負けて2位通過となった。
本戦では一回戦が山下, 高橋で結果は
オレ、いっちー 4-6 山下、高橋
かなりギリギリの戦いで、もう少しうまくいけば勝てたかも。
課題は、
・バックリターン
・詰めボレーの確率
サーブはもう少しちゃんとしたスピンが打てるようになればなお良し。
フラットは筋肉的にもう速くならん気がするw
ちょっと山下君と喋って、向こうもかなり楽しかったらしい。
試合はいいねぇ。


今日は自分の試合よりも、高田さんの試合が印象に残った。
全部上手すぎです。
サーブは全部厚い当たりで球種を使い分けてた。
リターンはコンパクトなテイクバックで確率がかなり高い。
一番ヤバイのはボレー。
何もしてないように見えて、全部相手を振ってた。
ハイボールはコースに簡単に決めてた。
遅いボールでエースを取るってのは本当に難しい。
なんだかんだで結局優勝してしまうし。