クリコン

今日はクリコンでした。
どうせ天神に行くなら、天ブラしようと思って、ゆうきを誘って天ブラ。
Frameで皮革製品を眺めたり、INCUBEでおもちゃとかLAMY(kazが好きらしい文房具のメーカー)を探したり、イベント中のapple storeで1曲分のミュージックカード貰ったり、シカゴに行ったり、なかなか充実した一日を過ごした。
中でも、white house coxの手帳カバーはお気に入りだったんだけど、ミノルさんが持ってたような・・・
ちょっと人とかぶるのは嫌だな。
クリコン自体は、入った瞬間に露出多めの女の子たちが出迎えてくれて、いい気分に。
いや〜、なかなかいい傾向ですなw
今回はドレスアップしてた女の子も多くて、それでまたいい気分に。
目の保養ですな。
出しものとかは、まぁまぁ面白かったかな。たぶん俺たちがやった時よりは面白かったかも。俺たちはダダすべりっぽかったけんw
しかし、去年は最高に面白かったなぁ。
ただ、今年はベストドレッサー賞がなかったのが残念だった。
まぁ、かわいい子が多すぎて一番を決めれないってことにしとくかw
俺にとってのベストドレッサー賞は、4000円以上するウルトラマンの衣装を買ったのに、却下されて着ることができず、パンツ一丁で現れたべっきでした。