「超」整理手帳2006

ちょっとカッコイイ手帳が欲しくなって、WTCとかいいかなとか思っているところに、「超」整理手帳WTCのカバーが存在するということが分かった。
「超」整理手帳自体を使ったことがないので、どんなものか実際に使ってみるのも悪くないと思い、Amazonで検索して、発見。
そのとき、ふと横の方を見ると、「1-Click注文」なるボタンが。
興味をそそられて押してみると、いきなり「注文ありがとうございました。」と表示された。
おいおい、一回くらい確認画面出せよ。ありえね〜。
まぁ、キャンセルするのもめんどいし、一回は使ってみたい手帳だから諦めて使ってみるか。1800円するから使い倒そう。
で、気に入ったらWTCのカバーを手に入れよう。
ちなみにカバーは18000円。本体の10倍かw