23才にして、ボーリングに目覚める。

今日は秋連オープンの予定だったんだけど、雨で中止。
海中まで行って中止になったの秋連で二回目です。
今回は中止になるまでの間ひたすらDSで『英語漬け』やってたんで、なかなか有意義だった♪
ってか、最近ちょっと聞き取り強くなってきたかも!
『英語漬け』は、毎日どれくらい進んだかが分かりやすかったり、実力テストがあってなかなかやり応えがある。練習すると、日付にハンコが押してもらえるんだけど、意外と楽しくなるw
機械にだまされる電情の俺っていったい・・・
でも、小学生の時に漢字の宿題やって、ハンコ押してもらえるのうれしかったなぁ☆


そんなこんなで、たまにはみんなでご飯食べようってことでジョイフルへ。
ひさびさにアプリコットに所属している感じを満喫しました〜


さらに、なぜかボーリングをしようってことに。
強いとうわさの南、ジャンボ。僕は最初から負ける気でいましたw
実際始めてみると、意外と楽しい!意外とうまくいく!
腱鞘炎のくせに、意外とボーリングは痛くない!
ハマってしまったかも・・・
しかし、さすがに南は上手かった。ジャンボは爆発力を秘めてる感じがした。
西区は今空前のボーリングらしいし、ここは東区も対抗するしかない・・・かも。