秋連でした。

春と同じ相手に負けてしまった・・・
春とは違って、できる範囲でしっかり攻めていったつもりだったけど、大事なポイントが取れんかった。
ああいうポイントは、ペアが作ってくれたチャンスだったりして、すごく申し訳ない。
スマッシュ打つ瞬間に、「俺、打てるかな?」って一瞬考えてしまったなぁ。
これは、練習不足とメンタルの弱さなのかな。
とりあえず、しっかりスマッシュは練習しよう。決め球がない男ってかっこ悪いもんね。
森木はサーブ、リターンがしっかりしてて、組みやすかった♪感謝やな。またいつか組めるといいな!


そうそう、昨日DSで英語力判定をしてみたらSランクでました☆
10ランク中、一番上のランクだぜ〜♪
今回はマグレかもしれないし、これからも毎日テストしていこうっと!
ラストサムライおもしれ〜!