病院いってきました〜☆

アパートを出ると、幼稚園児の集団と遭遇。その中の一人が、
「あ、おじさんでてきた〜☆」
・・・初めておじさんって言われたorz
もっと若々しい格好しようかいな・・・
へこみながら前に注射を打ってもらった病院へ。
待ち時間はもちろんDSで『えいご漬け』。ハマってます。
発音練習で、「I love you」って言わされて、録音されたんだけど、
起動するたびに俺の「I love you」が再生される・・・
死ぬほど恥ずかしいしw


ともかく、診察を受けたら、だいぶ回復してるから今日は注射打たないことに。
握力測ったら、5kgほど回復してました♪
ってか、落ちてたときは38kgだったらしい。女の子並みじゃね?
最近、スライスとかボレーも少し打てるようになったのは、握力の回復が大きいのかな。
確か高校の時は50kgは軽く超えてたから、まだ落ちてるのかも。鍛え直そう。
さ、明日の発表に備えてひ研究をゴリゴリやりますか!